2018
10.01

台風とシュガードーナッツ

Category: その他

土曜日は、頑張っているお嫁さんに、1日休暇をあげたいと

息子が孫の〇っくんを連れて、朝から遊びに来ました。


翌日は、息子が半日友人たちと、久しぶりに出かけるのだそう・・・ +.(*'v`*)+ 来週は、私が出かけます・・・




お嫁さんには、夕飯は出前にするから、ゆっくりしてきてね・・・と言って送り出しました。


その後日曜日は、台風が当初の予報より早く通過しそうだとわかり、

息子は翌日の予定をキャンセル    ・・・さぞがっかりしていると思いきや・・


「 いや、今日じゃなくてよかったよ。」 と、大人の発言。


お嫁さんの休日がキャンセルにならなくて、心からほっとしている様子。


息子よ、大人に育ってくれて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ジーン ちょっと眼がしらが熱くなりました。



その夜、お嫁さんは髪を綺麗にカットして、生き生きとして予定よりだいぶ早く帰ってきました。


離乳食も準備して、〇っくんはママがいてご機嫌、出前も取って、楽しい夕食


・・・でもお嫁さんのお箸が進みません。


聞けば、最後にス〇バに入って、シュガードーナッツとコーヒーでゆっくりしたのだそう、


シュガードーナッツコーヒー インターネットより


それを聞いた息子が、


「えーっ、一人でシュガードーナッツ食べたの!  ずるい!」    お、大人に育ったはずが・・・ (°_°)



実は息子は、健康診断で血糖値がちょっと高くなって、

心配したお嫁さんが、自分もつき合って厳しく糖質制限をしているのでした。



ウフフいいでしょう・・ (Φ∀Φ) 悪戯っぽく笑うお嫁さんは、とっても可愛かったです。



息子は、しばらく拗ねていましたよ・・・・  (´∀`*) 子供だな~!ちょっと恥ずかしいお話ですが・・・


明日は、お誕生日です。m(_ _)m  よろしかったらポチっと
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村   

3回目の台風に襲われた西日本です。知り合いで被害にあわれた方もいます。

よくお邪魔するブロガーさん達にも、被害にあわれた方たちがいます。

心よりお見舞い申し上げます。m(__)m言葉だけのお見舞いは、無責任極まりないのですが・・・


今週末は、L.M モンゴメリーとプリンスエドワード島関連の講座に出席するため岡山に行く予定です。

半年以上前から楽しみにしていたのに、またまた台風に直撃されそうです。

自然を恨んでも仕方がないことですが、今年の台風は憎い・・・(*`へ´*)
Comment:4  Trackback:0
back-to-top