最後の夜です  

2018/06/12
お引越し 2
20年暮らしたおうちとも、明日でお別れです。

亡き夫が設計した、住みやすい広い家でした。  (〃▽〃) ちょっとお掃除が、大変(*ノ∪`*)


3日間ホテル泊・・・ 北の街の懐かしいところを回ってから、週末この地を離れます。

あすは、お引越し業者さんが来て荷物が出ます。 とうとうこの日が来てしまった。  (っω・`。)   


今晩は、このへんで ・・・お休みなさい・・・

m(_ _)m  よろしかったらポチっと
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村  
gin
Author: gin
旅と音楽と読書、主に海外ミステリーが好きな、オーバー60。横浜、札幌、秋田に暮らし、昨年、孫のお世話をしに名古屋にお引越し・・・・職場復帰も果たし、気が付けば、しっかり名古屋ライフを楽しむ日々。

コメント(2)

There are no comments yet.

Shinohara

とうとうその日が…。
名残惜しいですね。
ダンナ様が設計されたお家ともなれば余計です。
でもそのお家で過ごされた思い出は永遠です。
新しい人生も思いっきり楽しんでいきましょうヾ(〃^∇^)oファイトォー!!

2018/06/13 (Wed) 13:52

gin

Shinohara さん ♪

エールありがとう!
思い出は永遠・・そうですね。頑張ります。
実は、新しい生活にちょっとワクワクもしています。

2018/06/14 (Thu) 08:38