2018
12.29

良いお年を!

Category: その他
朝、カーテンを開けると雪景色・・・北の街の冬が、一気に蘇りました。   

思わずスマフォで撮影・・・ピンボケですが 名古屋の雪です。
20181229雪2


平成最後の年も、間もなく終わります。

今年は、大きく環境がかわった年となりました。

北の街を懐かしく思うこともありますが、 (´▽`*) それはそれで幸せな事かも・・・

すっかり、名古屋ライフになじんだ気がします。

忙しかったけれど、思い出に残る1年となりました。


どうぞ、皆様も良いお年をお迎えください  

今年もご訪問ありがとうございました。m(_ _)m  
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村   


トラックバックURL
http://gingertree.blog.fc2.com/tb.php/219-d4ac8071
トラックバック
コメント
ginさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰していましたが、いつも楽しみに訪問させていただいています。

今年ももう終わりですね。本当に、年々月日の経つのが早くなります。
ginさんにとって今年は大きな変化の年でしたものね。
でもさすが!新しい環境への順応力が半端ない!素晴らしい!
それもこれも、ginさんのお人柄によるものでしょうね。
来年もまた色々なお話聞かせてください。楽しみにしています!
それでは、お体に気を付けて良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。




めうまろんdot 2018.12.31 00:38 | 編集
ginさん おはようございます。

北国から名古屋へと・・ガラッと環境が変わりましたね

名古屋は夏暑く、冬は伊吹おろしで寒いですが ginさんは

すぐ打ち解けられて今ではすっかり名古屋のお人ですね。

名古屋から伊豆へと15年過ぎましたよ

来年も宜しくお願い致します。





プチ・クレソンdot 2018.12.31 09:01 | 編集
めうまろんさん ♪

早く名古屋になじめたのも、今までお付き合いくださった様々の方のおかげだと思います。

親切に言葉をかけて下さったり、助けていただいたりしたことが、
渡る世間に鬼はなし・・・と思える気持ちを作ってくれているのだと思います。めうまろんさんも、その一人です。いつも、暖かいコメントに励まされています。
お部屋を決める時に、親身になって考えて下さりありがとうございました。とっても、うれしかったです。

細く長いご縁が続きますように・・・

めうまろんさんにとって来年も良いお年になるよう、心から願っております。

名古屋においでの時は、声をかけてくださいね!
gindot 2018.12.31 15:30 | 編集
プチ・クレソンさん ♪

そうですね、今年は、変化の年でした。
クレソンさんも15年前、名古屋から伊豆へ大きく環境が変わったのでしたね。移る前のワクワクした気持ちや、ちょっと心配なドキドキした気持ち、共感していただけるでしょうか?

心配に反して、名古屋は出会う人も暖かく、とても住みやすいところでした。

来年も伊豆からの便り、楽しみに拝読させていただきます。

良いお年を、お迎えください。
gindot 2018.12.31 16:01 | 編集
あけましておめでとうございますヾ(^∇^)ノ
健康で楽しい年でありますように!!
今年もヨロシクお願いします^^
Shinoharadot 2019.01.01 10:17 | 編集
Shinohara さん♪

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしく(^^)v

今年も貴女にとって、幸せな1年となりましように
gindot 2019.01.02 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top