お久しぶりの飲み会…道はそれぞれ違うけれど

2024/02/18
名古屋ライフ
昨年まで勤務していた職場のお仲間から、久しぶりに集まりましょう・・・とお声がかかりました。

昨年任期満了で職場を離れるときに、送別会をやっていただいて以来です。その時のことはコチラ ☆

飲み放題食べ放題の居酒屋で・・・・
20240217講師会


去年職場を離れた2人(一人は私)、今年任期満了で職場を離れる4人、


任期前で残留する2人、ALT1人  男女合わせて9人が集まりました。

昨年まで苦楽を共にした元同僚たちとお久しぶりの再会で、

まるで今でも同じ職場に勤務してるかのように、話がはずみます。


20240217講師会2


お酒も進み、よく話し、よく笑い、楽しい時間を共有しました。


今年離任する4人は、次の職場も決まっており、在留する2人を覗いては、みんなばらばらの職場になります。


今年こそ夏に集まろうと、固く約束をして解散となりました。


いろいろ理不尽なことも多かったけど、楽しいお仲間も沢山できた職場でした。



コチラは、少し遅れて届いた北の街の元同僚からのバレンタインチョコレート。
20240214バレンタインチョコ



今もそうですが、つくづく、良いお仲間に恵まれたな~と思います。


4月には、北の街の元同僚たちとの再会も待っています。  楽しみ~(^^♪

gin
Author: gin
旅と音楽と読書、主に海外ミステリーが好きな、オーバー60。横浜、札幌、秋田に暮らし、昨年、孫のお世話をしに名古屋にお引越し・・・・職場復帰も果たし、気が付けば、しっかり名古屋ライフを楽しむ日々。